≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
バトンの記事一覧

スマブラ3DSバトン 

今日は時間がなかったので・・・
FEルナは記事にするまでの時間が長いんです・・・

スマブラ3DSバトン

Q1 使用しているキャラはなんですか?(何体でも)
A1 全キャラ使い
Q2 一番使用するのが得意なキャラは?
A2 難しい・・・マルスかな プリンかな?
Q3 使用するのが苦手なキャラは?
A3 リュカ
Q4 スマブラ3DS、どれくらいプレイしてますか?
A4 wiiU版に以降しちゃったかな
Q5 クリアゲッターは全部埋めた?
A5 wiiU版なら全部埋めました
Q6 一番好きなステージは?
A6 FEステージ。BGMがいいね
Q7 一番嫌いなステージは?
A7 終点化していない洞窟大作戦
Q8 シンプルは本気度いくつまでクリア出来た?
A8 全キャラ最大レベルで
Q9 オールスターの「むずかしい」はクリア出来た?
A9 全キャラ
Q10 次回作で参戦して欲しいキャラクターはいますか?
A10 バテン・カイトスのカラス

FEを語ろうバトン 

明日、FE発売!
今日の記事だけ中途半端なので、久々のバトンで稼いでおきます。

0時が待ち遠しいですね。

FEを語ろうバトンバトン

Q1 FEは楽しいですか?
A1 神ゲーです!
Q2 どこが楽しいですか?
A2 ゲームバランスから、世界観、戦術性など全てです
Q3 FEで一番楽しみなことは何ですか?
A3 レベルアップした瞬間です
Q4 シリーズ中でどの作品が好きですか?
A4 暁の女神
Q5 その作品の魅力ってなんですか?
A5 人によって、さまざまなプレイができるから
Q6 各シリーズ、お気に入りのキャラっています?
A6 もちろんいます
Q7 ■暗黒竜⇒
A7 チキ
Q8 ■外伝⇒
A8 セリカ
Q9 ■紋章⇒
A9 カミュ
Q10 ■聖戦⇒
A10 エルトシャン ラケシス
Q11 ■トラ7⇒
A11 アスベル 
Q12 ■封印⇒
A12 クレイン パーシバル
Q13 ■烈火⇒
A13 プリシラ パント
Q14 ■聖魔⇒
A14 ヒーニアス
Q15 ■蒼炎⇒
A15 ワユ
Q16 ■暁⇒
A16 レオ様
Q17 絶対に育てるキャラはいますか?
A17 スナイパーは優遇して育てます
Q18 何で育てるんですか?
A18 何で・・・って・・・普通にレベル上げ?w
Q19 好きなCPはありますか?
A19 エルトラケ
Q20 支援会話、コンプリートする派ですか?
A20 烈火、聖魔はGBAでやりましたけれど、暁覚醒からは諦めています
Q21 サウンド、コンプリートしますか?
A21 いつの間にかコンプしてます
Q22 FEといえば戦いですが、犠牲を出しますか?
A22 出しません
Q23 正直、FEの主人公は王子様や王女様が多いですがどう思います?
A23 全員王族でもいいぐらいです、アイク様・・・
Q24 お疲れ様でした。他のエムブレマーさんに一言どうぞ。
A24 明日のFE楽しみですねー
Q25 知り合いのエムブレマーさんに回してくれますね?
A25 周りにブログ更新してるエムブレマーが見当たりませんw
▼追記を読む(コメント返答)▼

ゼルダの伝説バトン 

少し多忙につき、久々バトンで・・・。
早くスカイウォードソードクリアしたいw。

ゼルダの伝説バトン

Q1 あなたの名前は?
A1 ピカ
Q2 初めてプレイした作品は?
A2 64、時のオカリナ
Q3 その他にプレイ済みの作品は?
A3 ムジュラ、夢島、トワイライト、4つの剣、風のタクト、スカイウォードソード
Q4 プレイ済みの中でどの作品が1番好き?
A4 トワイライトプリンセス
Q5 プレイ済みの作品でつまらなかった作品は?
A5 特にないです
Q6 クリア出来なかった作品ある?
A6 ムジュラの仮面
Q7 プレイする時の名前は?
A7 リンク
Q8 シリーズで好きなキャラクター(敵含む)は?(ベスト3まで)
A8 ゼルダ、シーク、サリア
Q9 シリーズで好きなアイテム(お面含む)は?(ベスト3まで)
A9 弓矢、うさぎ頭巾、マスターソード
Q10 シリーズで好きなBGMは?(ベスト3まで)
A10 メインテーマ、カカリコ村、おばあちゃん
Q11 シリーズで好きなメロディーは?(ベスト3まで)
A11 時の歌、魂のレクイエム、水のセレナード
Q12 シリーズで好きなダンジョンは?(ベスト3まで)
A12 ラネール鉱山、フィローネの森、
Q13 シリーズでトラウマになったダンジョンは?(ベスト3まで)
A13 グレートベイの神殿
Q14 シリーズで好きなミニゲームは?(ベスト3まで)
A14 弓の的当
Q15 2Dゼル伝と3Dゼル伝、どちらが好き?
A15 3Dゼルダ
Q16 リアルリンクとトゥーンリンク、どちらが好き?
A16 リアルリンク
Q17 何かやり込みしたことはありますか?(ハート3つプレイなど)
A17 特にありません
Q18 次回作はどの機種で発売して欲しい?
A18 ムジュラリメイク3Dやりたいです。
Q19 ゼルダの伝説について一言どうぞ。
A19 スカイウォードソード、楽しいですw。
Q20 お疲れ様でした、最後に回す人を書いてください。
A20 特にありません

生きている内に凄くやっておきたいことは?バトン 

バトンを頂きましたー。
どうもありがとうございます。

追記にバトン内容を入れますね。 ▼追記を読む(コメント返答)▼

ポケモンバトン 廃人仕様バトン 

テスト前なので…。
文字化けしてるけど、直すのめんどくさいからこのままでいいかなw。

ポケモンバトン 廃人仕様バトン

Q1 プレイ時間がカンストしている
A1 ☓、DPの両方合わせたら999超えますけど。
Q2 サンダースの素早さの種族値がわかる
A2 ◯、もはや常識の範囲内でしょうw。
Q3 『ソーダグ』、この単語の意味がわかる
A3 ◯、私も狙ったことあります。
Q4 DSの十字キーの上下だけ軽い
A4 ☓、左右の孵化作業となりましたね。
Q5 XD厳選の経験がある
A5 ☓、さすがにありません。XDトゲピーが進化したら、はりきりだしたことはトラウマ。
Q6 伝説のポケモンでも目覚めるパワーまで厳選する
A6 ☓、伝説自体あまり育てませんね。
Q7 今まで厳選した中で最高の個体値は?
A7 5V1U、まぐれで出たデンチュラ様。
Q8 天気パの好き嫌い、またその理由
A8 嫌い、BWではマシになったけど、砂と霰は処理がめんどくさいです。
Q9 自分の専門は? (66見せ合い33、6vs6等)
A9 シングル。楽しんで何でもできますけれど。
Q10 対戦で使われるとイラッとするポケモン、またその理由
A10 ハピナスとラッキー。硬い上に自然回復は反則w。
Q11 対戦で使われるとイラッとする技、またその理由
A11 とんぼがえり、打ち逃げはやっぱり強いですw。
Q12 PTを組む時は役割理論を考える
A12 ◯、簡単な受けぐらいは揃えますね。
Q13 600族はあまり使いたくない
A13 ☓、精神力カイリューしか育てていないけど。
Q14 技構成を変態にするのが好き
A14 ☓、自分で考えた実用的なもの重視。
Q15 一撃技の好き嫌い、またその理由
A15 好き、殺っても殺られてもスカっとします。
Q16 お気に入りのポケモンをベースにPTを組む
A16 ☓、PT構築は適当。
Q17 わざマシンの番号と技名が一致する
A17 ◯、火炎10万冷凍地震とメジャーぐらいなら。
Q18 バトルタワーで100連勝以上している
A18 ◯、200連勝惜しかった…
Q19 性格補正無し最速~族抜き調整をしたことがある
A19 ◯、メタグロス抜きとか。
Q20 相手のポケモンの技を見たら技構成を想像する
A20 ◯、警戒はします。
Q21 普段からwifiで対戦している
A21 ◯、最近は控え気味。
Q22 ポケモンの対戦動画を普段から見ている
A22 ☓、あんまり見てないです。
Q23 6vs6では高速スピン持ちが必須だと思う
A23 ☓、適当でおk。
Q24 10万ボルトより雷? (雨パを除く)
A24 ☓、個人的には雷の方が好きだけど…。
Q25 マスターロードに出場した経験がある
A25 ☓、ダブルバトル・・・
Q26 『昆布』、この単語の意味と由来がわかる
A26 ◯、エアームドェ・・・
Q27 シングルとダブルのどちらが好き? またその理由
A27 シングル、ダブルは難しいですね。
Q28 ダブルで『地震』等が使われた場合の威力補正がわかる
A28 ◯、威力補正っていっても単純なのでは?w
Q29 ドーブルの使用は認めている
A29 ◯、自分が使います。
Q30 ハピナスを突破する方法を必ずPTに組み込む
A30 ☓、着たら仕方ない・・・
Q31 『光の粉』等の運ゲーが好きである
A31 ☓、粉自体は持たせることあるけど。
Q32 トゲキッスの電磁波エアスラは正直許せない
A32 ☓、こだスカキッスよりマシ。
Q33 正直なところ、トゲキッスの運ゲーをしたことがある
A33 ◯、指をふるなめんなよ、ゴルァー!
Q34 PTに1匹は強制交代技、交代誘発技持ちを入れる
A34 ☓、3:3だとそこまでね・・・
Q35 『不意打ち』『追い討ち』等の読みゲーは得意な方だ
A35 ☓、どうもリスク計算をしてしまって・・・
Q36 普段の対戦はネタPTでやることが多い
A36 ◯、ノーマルパ強いよノーマルパ。
Q37 ヌオーの自己再生で歓喜した
A37 ☓、トリトドンの呼び水で台なし。
Q38 ハッサムの強化でPT構成が不安になった
A38 ☓、寧ろハッサム使ってた私がショック。
Q39 お気に入りのポケモン、その理由
A39 サンダース、電気はやっぱりかっこいい。
Q40 ラティ兄妹のどちらが好き? またその理由
A40 ラティオス、兄上様・・・
Q41 レジ3種の由来をしっている
A41 ◯、そのまま・・・?
Q42 同じ模様のパッチールを持っている
A42 ☓、パッチール育ててみたい。
Q43 好きな色違いポケモンは? またその理由
A43 ビブラーバ、赤とんぼかっこよくない?
Q44 色PTを組める
A44 ◯、ポケトレ様様です。
Q45 新作のナツメの姿に絶望した
A45 ☓、・・・覚えてないです。
Q46 むしろ興奮した
A46 ☓、同文。
Q47 ダイパにも出演したミカン安定
A47 ◯、戦いたかったです。
Q48 むしろエリカお嬢様?
A48 ☓、ラフレシアェ・・・
Q49 前四天王のカンナマダー?
A49 どうしてこうなったw
Q50 最後に愛を叫んで下さい。取り戻すのも可
A50 ピカチュウーーーーーー電気玉まだかーーーーーーーー
Q51 最後がネタなのは仕様です。お疲れ様でした
A51 お疲れさまでした。
▼追記を読む(コメント返答)▼

ピカ

Author:わゆ
種族:人間
能力:ご飯を食べる程度
属性:風
スキル:影
性格:おくびょう
特性:てんねん
個性:こうきしんがつよい
このブログについて

ポケモンORAS
QRコード
ハピナス道場

if (82)
SM (27)
XY (29)
BW (38)

2017年 07月 【28件】
2017年 06月 【30件】
2017年 05月 【31件】
2017年 04月 【30件】
2017年 03月 【31件】
2017年 02月 【28件】
2017年 01月 【31件】
2016年 12月 【31件】
2016年 11月 【30件】
2016年 10月 【31件】
2016年 09月 【30件】
2016年 08月 【31件】
2016年 07月 【31件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【31件】
2016年 04月 【30件】
2016年 03月 【31件】
2016年 02月 【29件】
2016年 01月 【31件】
2015年 12月 【31件】
2015年 11月 【30件】
2015年 10月 【31件】
2015年 09月 【29件】
2015年 08月 【31件】
2015年 07月 【30件】
2015年 06月 【30件】
2015年 05月 【31件】
2015年 04月 【30件】
2015年 03月 【31件】
2015年 02月 【28件】
2015年 01月 【31件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【31件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【30件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【30件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【31件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【31件】
2013年 02月 【28件】
2013年 01月 【32件】
2012年 12月 【31件】
2012年 11月 【30件】
2012年 10月 【31件】
2012年 09月 【30件】
2012年 08月 【31件】
2012年 07月 【31件】
2012年 06月 【30件】
2012年 05月 【31件】
2012年 04月 【30件】
2012年 03月 【31件】
2012年 02月 【29件】
2012年 01月 【31件】
2011年 12月 【31件】
2011年 11月 【30件】
2011年 10月 【31件】
2011年 09月 【30件】
2011年 08月 【31件】
2011年 07月 【31件】
2011年 06月 【30件】
2011年 05月 【31件】
2011年 04月 【30件】
2011年 03月 【31件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【34件】
2010年 07月 【42件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【32件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【30件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【32件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【29件】
2009年 10月 【32件】
2009年 09月 【35件】
2009年 08月 【36件】
2009年 07月 【34件】
2009年 06月 【34件】
2009年 05月 【32件】
2009年 04月 【37件】
2009年 03月 【45件】
2009年 02月 【37件】
2009年 01月 【42件】

QR
ヴォルケンとツインテール 夢に向かって!~ポケモンブログ~ UrgentHeart tool's memo
当サイトのバナー