B12F
admin≫
2010/04/20 18:10:20
2010/04/20 18:10:20
世界樹の迷宮3 星海の訪問者
ここもB11Fと同じようなマップ。
階段降りて早々、左下の船に乗った移動距離からこのフロアの広さを感じて、ぞっとしました…。
ここのFOEは道を塞いで静止しているみたい。
進みたければ倒せってことですか…。
戦ってみたら、FOEにしては柔らかめ、倒すことができました。
しかし、全体の毒攻撃が非常に辛く総力戦マチガイなし。
何匹もいそうなのに、こんなの全員相手にするのはさすがに無理w。
ひたすら広いマップをうろちょろしていたら、左中央からあっさりとボス前にまでついてしまいました。
抜け道が右下にあることもあって、最深部の右奥だと予測していたので意外でした。
マップ探索は後にして、とりあえず一度ボスと戦ってみました。
機械のようなボス。
攻撃はまさに機械のごとくワンパターン。
構えて天破の構え→全体攻撃の電撃→二体に分裂→数ターン後、合体→構え
の順番。
耐久力は高くないものの、凄まじい威力でワンパといっても防ぐのは困難でした。
貯め後の電撃攻撃は防御しても半減はできないみたい。
殺られる前に殺る、構えている間に皆で一斉に叩いてました。
まだバリスタのスキルレベル1のダブルアクションが決まったりと運が良かったです。
消耗品のアイテムを使い切り、モンクのTPは0。
ぎりぎりで倒すことが出来ました。
第四階層に到達。
ミッションクリアでショーグンを使用できるようになりました。
早速、登録画面を見てみたら、青髪の剣士…。
これは「ワユ」として育てるしかありませんねw。
ウォリアーのマチュアと入れ替えるつもり。
ファーマーのレオナルドは便利なので当分はレギュラーのままで行こうと思います。
ついでに全員のサブクラスも決めてしまおうかな。
ここもB11Fと同じようなマップ。
階段降りて早々、左下の船に乗った移動距離からこのフロアの広さを感じて、ぞっとしました…。
ここのFOEは道を塞いで静止しているみたい。
進みたければ倒せってことですか…。
戦ってみたら、FOEにしては柔らかめ、倒すことができました。
しかし、全体の毒攻撃が非常に辛く総力戦マチガイなし。
何匹もいそうなのに、こんなの全員相手にするのはさすがに無理w。
ひたすら広いマップをうろちょろしていたら、左中央からあっさりとボス前にまでついてしまいました。
抜け道が右下にあることもあって、最深部の右奥だと予測していたので意外でした。
マップ探索は後にして、とりあえず一度ボスと戦ってみました。
機械のようなボス。
攻撃はまさに機械のごとくワンパターン。
構えて
の順番。
耐久力は高くないものの、凄まじい威力でワンパといっても防ぐのは困難でした。
貯め後の電撃攻撃は防御しても半減はできないみたい。
殺られる前に殺る、構えている間に皆で一斉に叩いてました。
まだバリスタのスキルレベル1のダブルアクションが決まったりと運が良かったです。
消耗品のアイテムを使い切り、モンクのTPは0。
ぎりぎりで倒すことが出来ました。
第四階層に到達。
ミッションクリアでショーグンを使用できるようになりました。
早速、登録画面を見てみたら、青髪の剣士…。
これは「ワユ」として育てるしかありませんねw。
ウォリアーのマチュアと入れ替えるつもり。
ファーマーのレオナルドは便利なので当分はレギュラーのままで行こうと思います。
ついでに全員のサブクラスも決めてしまおうかな。
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