アトラクション攻略(参)
admin≫
2011/06/14 17:00:00
2011/06/14 17:00:00
ポケパークwii ピカチュウの大冒険
モジャンボのスイングレース
フシギバナのスイングロープが連続になり、レースゲームになったもの。
ターザンみたいに、蔦を飛び移っていきます。
しかし、このアトラクションだけは開発者の調整ミスでしょうw。
一番性能の低い、ピチューですら、伝説枠のプレゼント記録を越してます。
すべてのポケモンがこんな調子なので、簡単すぎw。
終盤のアトラクションに近いほうが、簡単になってるような…。
ヨノワールのクラッシュランニング
腕が痛くなるようなアトラクションw。
障害物にぶつかることになるので、痙攣ダッシュよりも、さらに負担がかかります。
ゴーストタイプは障害物をすり抜けられるので、少し楽でした。
伝説枠:ダークライはただ、振るだけでクリアできました。
お前も障害物すり抜けられるだろうに…何故当たるw。
腕クラッシュランニングと呼ぶべきですね。
ロトムのどきどきシューティング
今までのアトラクションとは異なったゲーム、シューティングです。
ルールは簡単、近寄ってくるゴース・ゴーストを撃つだけ。
リロードという概念もないため、外してもリスクは少なく、撃ちまくればいいですね。
ゲームオーバーは近づかれたら終わりですけど、取り付くのに時間があるため、後ろからでも余裕で間に合いますw。
これが難易度を著しく落としている原因でしょうね。
ブーバーンは炎で多段HIT。
ポケモンごとに差別化できていて、いいなと思いました。
あれ、何かかっこよくない?w
伝説枠はロトム、明らかに種族値で劣っているゲンガーよりも性能が上です。
苦労することもなく、クリアすることができました。
モジャンボのスイングレース
フシギバナのスイングロープが連続になり、レースゲームになったもの。
ターザンみたいに、蔦を飛び移っていきます。
しかし、このアトラクションだけは開発者の調整ミスでしょうw。
一番性能の低い、ピチューですら、伝説枠のプレゼント記録を越してます。
すべてのポケモンがこんな調子なので、簡単すぎw。
終盤のアトラクションに近いほうが、簡単になってるような…。
ヨノワールのクラッシュランニング
腕が痛くなるようなアトラクションw。
障害物にぶつかることになるので、痙攣ダッシュよりも、さらに負担がかかります。
ゴーストタイプは障害物をすり抜けられるので、少し楽でした。
伝説枠:ダークライはただ、振るだけでクリアできました。
お前も障害物すり抜けられるだろうに…何故当たるw。
腕クラッシュランニングと呼ぶべきですね。
ロトムのどきどきシューティング
今までのアトラクションとは異なったゲーム、シューティングです。
ルールは簡単、近寄ってくるゴース・ゴーストを撃つだけ。
リロードという概念もないため、外してもリスクは少なく、撃ちまくればいいですね。
ゲームオーバーは近づかれたら終わりですけど、取り付くのに時間があるため、後ろからでも余裕で間に合いますw。
これが難易度を著しく落としている原因でしょうね。
ブーバーンは炎で多段HIT。
ポケモンごとに差別化できていて、いいなと思いました。
あれ、何かかっこよくない?w
伝説枠はロトム、明らかに種族値で劣っているゲンガーよりも性能が上です。
苦労することもなく、クリアすることができました。
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